仕事を頑張ることができるのは健康であってこそ。体力増進からダイエットまでお客さまの身体作りもタスク管理でお手伝いします。

「検診に行く」「虫歯を治療する」や「ジムに行く」事を後回しにしていませんか?

タスク管理パートナーをご利用いただいているお客さまの多くが、自分の行動を管理してくれる人のいない立場にある、管理職や自営業をされている方になります。

こういった立場で仕事をしていると、日々の業務に追われる中、ついつい自身の体のメンテナンスや健康への活動、運動や検診に行くことは後回しにしがちです。

サトウ(仮)
健康が大事なのはわかってるけど、それよりも今はやるべき事があると思うと、なかなか出来ないよなぁ

良い仕事・勉強を続けるためには健康管理は不可欠

サトウ(仮)
……いやいや、それも分かってますよ!?
ただ、実際なかなか時間が……。

パートナー
その時間を上手く作るためのタスク管理パートナーですよ。

大事なのは分かっていても、なかなか出来ない健康管理や健康増進のためのタスクは、日々の生活で少しずつ実行する事が大切です。

タスク管理パートナーのサービスを通じて業務にゆとりを生み、そこから健康的な身体作りを目指しましょう!

タスク管理パートナーでは3つのサービスをご用意して、皆さんの健康的な生活のサポートをしています。ご自身の生活/仕事スタイルに合わせてお選びください。

フルサポートプラン:1日2回のメッーセージのやりとり+1日1回の通話セッション
ベーシックサポートプラン:1日2回のメッセージのやりとり+週1回の通話セッション
メッセージサポートプラン:1日2回のメッセージのやりとり