タスク管理パートナーのサービスは申込んでみると、もっと早くに申込めば良かったと思ったのですが、申込む前は、自分の問題はちゃんと解決するのかなとか、時間やお金をかけてまで効果があるのかなという不安もありました。

サトウさん、ありがとうございます。
決して安価ではないことや時間を使うことを考えると、ためらう気持ちも分かります。
今回は、サービスを受けるとどんないいことがあるのか、分かりやすく説明したいと思います。

共通して感じていただける効果3つ

まずは、ほとんどのお客さまに実感していただける効果を3つご紹介します。

目の前のやるべきことが片付く

一番初めに感じていただける効果です。

毎日の通話やメッセージによって、やることが明確になり、やることがどんどん片付きます。

やるべきことがたくさんあってどうしたら良いか分からないという状態から、まずは抜け出せます。

何から手をつけていいか途方にくれていた時に、タスク管理パートナーのサービスを見つけて、希望が見えたと思いました笑

サトウさん、ありがとうございます!
多くの方がやることがいっぱいいっぱいで大変な状況に置かれています。

やりたかったことができるようになる

目の前のたくさんのやることがある程度片付いたり、整理されたりすると、あなたのやりたかったことにも取り組むことができるようになります。

「やりたいけど時間がないから・・・」から「やりたいことはやる」に変わると、日々の「できない」という小さなストレスからの解放や、やりたいことができる充実感を感じていただけます。

やりたいことができる(あるいは、やめたいことがやめられる)のは、想像以上に満足感も充実感も得られます。

自分のための時間が確保できる

通話やメッセージの時間というのは、あなたのための時間です。

分かってはいても、時間を自分の計画や考えるために取るのはとても難しいことです。サービスの時間を最大限に活用してあなたの思考の時間を確保できます。

分かっていてもなかなかできないのが、自分のための時間の確保です。ぜひサービスを活用しながら、大事なあなたの時間を確保してください。

個別の問題の解決にも役立ちます

共通して感じていただける効果とは別に、あなたが感じている個別の問題や改善したいことの解決のお役にも立ちます。

ぼくは、ずっと始めたかった勉強を開始、継続することが出来ています。

目の前のやるべき仕事ややることはもちろんですが、そのお客さまそれぞれの問題というのがあります。

それらももちろん、同時並行で解決していくお手伝いをしています。お仕事の問題はもちろんですが、ダイエット、貯金、勉強、運動など生活の改善に関わることは多いです。

それらが改善、解決に向かうことで毎日がより充実していきます。

解決、改善したいことをご一緒に解決、改善していきましょう

タスク管理パートナーのサービスは、お客さまをサポートすることです。精一杯サポートさせていただきますが、お客さまの行動が何よりも重要です。

いつもモチベーションやアイデアをもらっています。

お客さまの抱えているお困りごとや問題を、よりよくサポートするために、それぞれのお客さまに適した、効果のある対応を行っています。

あなたのお困りごとも解決に向けた一歩が踏み出せるようサポートします。

さらに詳しい効果についてはこちらのブログもご覧ください。

毎日2回のメッセージと週1回の週次レビューのベーシックサポートプランに加えて、毎日通話のあるフルサポートプランやメッセージに特化したメッセージサポートプラン、その他単発のカウンセリングなど、あなたの状況に応じてプランを選んでいただけます。